SSブログ

CATH KIDSTON (キャス・キッドソン) [楽天でお買い物~♪]

少し前に予約注文で購入しました。
洋書・・・となってますが、正しくはソーイングキット。
他では4,000円くらいらしいので、キャス・ファンにはオススメかも。
とても可愛くて、中にはとても大雑把なソーイングブック(?)、
糸きりハサミ、カラーバリエーションの糸少々、待ち針、ものさし、メジャー
なんかがセットになっています。
ソーイングブックを取って、小さめノートとかに入れ替えると便利だと思います。

もう一つは、キャスのプリントやデザインの写真集。
色使いなどとてもキレイで、これまたファン必見かも。
小物の作り方とかが出てるわけではないんだけど、とても参考になります。
私が予約購入した時は、2,632円だったんだけど・・・値上げ?

私が好きな手芸系の本とかは、かなり大きな本屋さんじゃないと売ってない事も。
そんな時、ネット通販は便利です。
ネットのが安い場合もかなり多いです。
特に洋書は値段に差があるので、色んなサイトで値段を比べた方がいいです。
私が本を主に買うのは、Amazon、楽天ブックス、紀伊国屋書店、HMVなどです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

柚愛莉

先日、キャス・キッドソンのお店に遭遇しました。
買わなかったんですけどかわいいですよね♪
by 柚愛莉 (2009-06-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] PUREMINERAL 「輝いてキレイ」タイプ / あなたはどのタイプ?今すぐ診断スタート! メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。