SSブログ
Amazonでお買い物~♪ ブログトップ

スケッチャーズ届きました~♪ [Amazonでお買い物~♪]

少し前に注文していたスケッチャーズの靴が届きました。
[スケッチャーズ] SKECHERS7033

[スケッチャーズ] SKECHERS7033

  • 出版社/メーカー: SKECHERS(スケッチャーズ)
  • メディア: ウェア&シューズ


前からスケッチャーズが大好きで、スニーカーやブーツ、サンダルと
最近はスケッチャーズの靴ばかり履いています。
理由は・・・チビなので、ヒールが高くて歩きやすい事。
最初の頃に買ったヒールの高いスニーカーは、
デザインもゴツクて少し重たいのが難点だったんですが、
最近のは可愛いデザインの物も増え軽くなったので、更にお気に入りです♪
これはヒール部分と縁がハートのプリントなのがとても可愛くて一目惚れ!!!
色違いの白と黒、少しデザイン違いのタイプのも色々ありました。
ただ、靴を通販するのはやっぱり難しいもの。
自分の履いた事のあるメーカーの同じようなデザインの靴なら問題ナシ!
スケッチャーズなら、ABCマートなんかでも売ってるので試着してみるのが一番。
ここの靴は幅が狭くて、小さめなのでサイズは注意が必要です。
私は幅広、甲高気味なので、普段のサイズよりも2サイズ大きめを買います。
普段は23,5cmですが、今回も24,5cm買ってピッタリでした。
まだ歩き回ってはいないけど、とても履きやすくラクチンな感じです。
6,090円のところ、今回は4,263円でした~♪
(サイズ、色によって値下げされてない物もありました。
                  品切れになってる可能性もあります。。。m(_ _)m)


Amazonでお買い物~♪ ブログトップ
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] PUREMINERAL 「輝いてキレイ」タイプ / あなたはどのタイプ?今すぐ診断スタート! メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。